ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

那須・・・フガサミット

Posted by ごまぷぅ太郎 on   1 comments   0 trackback


いやぁ~寒い・・・




只今の気温・・・11℃・・・一気に寒くなりました




昨日から我が家ではホットカーペット&温風ヒーター使用




着々と冬仕度始めております




皆様・・・風邪など引かないように体調管理しっかりしましょう




話は変わり・・・本題に・・・フガサミットでの様子




天気は良かったのですが・・・すっごい風でテントは飛ばされ壊れてしまい




写真を見ての通り途中・・・骨組みしかない状態に・・・




10月ー45




10時スタートで気が付けば、あっと言う間に3時・・・




写真なんて撮ってる余裕全くなし・・・




タンタンのお母さんが撮ってくれたこの2枚だけ




せっかく沢山のブヒちゃんに会えたのに~




今思えば・・・あれも・・・これもと・・・反省点ばかり・・・




はぁ~っと・・・ため息ばかり・・・




それでも・・・本当に沢山の方から足を運んで頂きました事をとても感謝してります




一つ一つ手に取って頂き、あちこちから『 可愛い 』と聞こえてきました




正直・・・お客様のお顔すら覚えていないと言う情けない話




そんな余裕ありませんでした




どこかで私を見かけたら是非声を掛けて下さい





10月ー44




フガサミットのスタッフの皆様・・・そして参加された方々・・




本当に有難うございました




10月ー47

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/79-ddb84d81