ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

スポンサーサイト

Posted by ごまぷぅ太郎 on


レオパード柄

Posted by ごまぷぅ太郎 on   1 comments   0 trackback



・・・お帽子ちゃん・・・



新色登場



レオパード柄



これからの時期にいぃですよね



行楽シーズン・・・ますますお出掛けが楽しみ




9月ー122



日曜日の事



偶然・・・お友達とバッタリ・・



ドッグパーク・ワンミーさんでお会いしました



『ジェイク君』『ラスティ君』『シェリ君』




9月ー121




すいませ~ん



三男坊のシェリ君・・・まともなお写真撮れていませんでした



この日はトリミングでとっても可愛い仕上がりにママさん大満足の様でした



その間・・・楽しぃお話して



大笑いして



あっと言う間に時間になって



慌てて帰宅



また遊んで下さいね



9月ー120


スポンサーサイト

Comment

chika says..."こんにちワン(*^。^*)"
楽しい時間は、あっという間でしたね~(^^)/

ごまちゃん、私の足に、「ちょっと~ちょっと~」
してたのですね§^。^§
気付きませんでした~(^^ゞ

では~またご一緒しましょうね~☆

PS:
イベントのお洋服&キャップ作り、頑張って下さ~~い(*^。^*)
2013.10.01 14:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/65-2ba067b3
