ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

ほっこり心に残る撮影会No.2・・・乃口タカユキカメラマン

Posted by ごまぷぅ太郎 on




お花見撮影会のお写真の続き・・・




まだまだあるのでしばらくお付き合い下さいませ~🐶🐶




このお写真も大好き・・・




何て表現したら良いのかわからないけど




見ているとあったかい気持ちになります




201704260526277e0.jpg





仲良しのお友達とんちゃん&たんちゃんと一緒に記念写真








2017042605261745b.jpg




どれもお気に入り





全部が宝もの・・・





今まで写真にはあまり興味がなかったけどこれからも2わん🐶🐶との思い出写真たくさん残したいと思いました。


乃口タカユキカメラマンさん本当に有り難うございました。








20170426052601435.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




