ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


クリスマスの準備・・・(*^▽^)/★*☆♪

Posted by ごまぷぅ太郎 on




先日ある方からの提案で・・・




ハロウィンベアスヌードを作ってみました。




201611030501525e3.jpg








帽子は取り外しができます。





まだ被ったとこは見てないけどきっと可愛いに決まっている・・・




ハロウィンが終わったから次はクリスマス





ベアサンタ・・・



20161103050201789.jpg







クリスマス限定商品です







勿論・・・帽子は取り外し可能






可愛い姉妹ちゃんにかぶってもらいました




モデルさんはモコちゃんです




20161103052353278.jpg





か・・・可愛い~




続いて・・・みるくちゃん





やべ~可愛いすぎるぅ~





20161103052336755.jpg





みんなで被ってクリスマスパーティー






20161103050210f61.jpg





カラーは4色展開



詳細はショップから・・・




20161103050220b16.jpg





