ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


今日から11月・・・!Σ(×_×;)!

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ご無沙汰しております。



ブログを放置してから2ヶ月が経ってしまいました。



楽しい事・・・悲しい事・・・



色々ありましたが今年も残り2ヶ月をきっててしまいました~



せめて残りの2ヶ月はマジメに更新しようと思っております。



さぼるなよ~



遥か遠い北の方から聞こえているような・・・



頑張りま~す・・・( v^-゜)♪



昨日は楽しいハロウィンをお過ごしでしたか~



先日お友達と芋煮会&ハロウィンパーティ




20161101201744fdd.jpg




楽しかったです。




20161101201755676.jpg




みんな可愛いかったよ~




飼主様は心もお腹も満腹・・・




2016110120180578c.jpg







