ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

スポンサーサイト

Posted by ごまぷぅ太郎 on


仲良しのお友達へのお誕生日プレゼントは・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on



またまたご無沙汰してしまいました。



体調悪くてブログはお休みしていました。




まさに・・・○○期・・・




医者通いしていますがなかなか改善されません。




処方薬は漢方




先が思いやられるな~




先日・・・



仲良くさせてもらっているお友達




チビプードル☆モコの毎日
⬇⬇⬇
http://fuwamoco701.blog.fc2.com/




モコちゃん&みるくちゃんのお誕生日でした




色々考えてプレゼントはドライビングベッドにしました。




だいぶ前に届いていた可愛いお写真





体調悪くてご紹介がまだでした~




とっても素敵なお写真を有り難うございました。



お二人さん気に入ってくれたかな・・・





20160813234152589.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

