ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

お帽子ちゃん・・・お友達編

Posted by ごまぷぅ太郎 on   1 comments   0 trackback

・・・今日も穏やかな秋晴れ・・・



9月ー84



私の部屋から見える風景・・・見渡す限り黄金色・・・


何もないちっぽけな町だけど


・・・心癒される・・・


住めば都・・・よく言ったものだ・・・



9月ー83



お友達の『アルフレッド君』にお帽子ちゃんを頼まれまして完成したのが


・・・これ・・・



9月ー72



アル君ママさんが書いたイラストを刺繍してもらってワッペンに・・・(ワッペン持ち込み)


早速・・・お写真頂きました~



9月ー71



いや~お見事・・・さすが~かぶり物好きなアル君ですね~


とても良くお似合いです


これで寒い庄内地方の真冬もバッチリ


皆様・・・楽しい週末を・・・



9月ー73


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/56-270002d2