ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


おそろいだったら可愛いのにな~( ☆∀☆)

Posted by ごまぷぅ太郎 on



おそろいだったら可愛いのに~




そう思う事ありますよね~




おそろいって嬉しいですよね~(* ^ー゜)ノ




まずは・・・アムールベッド





20160702194203315.jpg





カフェマット・・・





20160702194151c0a.jpg





マナーポーチ・・・





20160702194142930.jpg





おそろいの小物入れ巾着・・・名前入り




お出掛けが楽しくなりますね~( v^-゜)♪





201607021941327cb.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


