ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


今日は愛犬の日~(* ^ー゜)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on







5月13日・・・愛犬の日






20160513230430684.jpg






我が家では特に何もないけど





20160513230445ef1.jpg





いつも以上にムギューしました





20160513231754e69.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







5月13日・・・愛犬の日






20160513230430684.jpg






我が家では特に何もないけど





20160513230445ef1.jpg





いつも以上にムギューしました





20160513231754e69.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




