ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

ぷぅちゃん上機嫌・・・(*・∀・*)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





久しぶりに家族そろってのお出かけ





20150608043300650.jpg





ぷぅちゃんは父ちゃん大好きっ子




上機嫌です




201506080434332d8.jpg





第49回 あつみ温泉ばら園まつり

6月~10月に見頃を迎える「あつみ温泉ばら園」

約9 0種3000株の四季咲きのばらが次々と花を咲かせます。

美しいばらの花々とと温泉街散策をお楽しみください。

◆期 間◆ 平成27年6月6日(土)~30日 (火)

◆場 所◆ あつみ温泉ばら園




201506080435582b1.jpg






20150608043538be6.jpg





ぷぅちゃん・・・父ちゃん独り占め~(; ̄ー ̄A




ちょっとイラっとする私なのでした~





20150608043410b6b.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/487-414bfe8f