ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


9月10日・・・素敵な一日でした

Posted by ごまぷぅ太郎 on   2 comments   0 trackback

9月10日(火)

私・・・お誕生日でした・・・

たくさんのお祝い・心温まるメッセージ・プレゼント・有難うございました

こうしてこの子達と一緒に一年を迎えられた事・・・とても感謝しています

本当に有難うございます



9月ー46



Happy Birthday かぁしゃん♪



9月ー48



かぁしゃん・・・お誕生日おめでとう・・・



9月ー47



そして・・・昨日は山形市からお友達の『サラちゃん』が遊びに来てくれました

仲良しのお友達・・・『かめきち君』『こはなちゃん』『かりんちゃん』『かんなちゃん』も一緒です



9月ー43



みんなで『湯の台温泉・鳥海山荘』まで行って来ました



9月^46



鳥海山荘の中にある『レストラン・ブナの森』でお食事

テラス席があり、わんこOKでした(事前に電話で確認してから行きました)

天気も良く雲がとても近くに感じ気持ち良かったな~



9月ー45



昨日はとても素敵な一日でした



9月ー44


Comment

ごまぷぅ太郎 says..."有難うございました"
こちらこそ有難うございました。

みんなの元気なお顔を見て・・・
この子達と一緒に同じ時間を共有できた事が何よりものプレゼントです。

本当にどうも有難うございました。
またご一緒させて下さい・・・次は芋煮会ですね・・・
2013.09.12 06:09 | URL | #- [edit]
さなへつき says...""
ごまぷぅママさん! 
お誕生日おめでとうございます♪
私たちもとても久しぶりのお出かけでとても楽しい時間を過ごしました♪
お誘いありがとうございました~
天気も良くランチも美味しく~本当に楽しかった~です。
2013.09.11 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/48-76f08283
