ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


お友達と待ち合わせ~∪・ω・∪

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


久しぶりのお友達と待ち合わせ


元気そうで良かった~(ゝω・)



201411200529027ba.jpg



積もる話もありまして・・・


ご飯食べて~おしゃべりして~


あっという間の3時間



20141120052957b49.jpg



次会う約束をキッチリして帰宅・・・


まだまだ話たりない飼い主


お付き合いする僕達・・・


・・・けっこう大変なんですよ~(-ω-;)



20141120052524eab.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/356-0784113a
