ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


今話題のイタホイでほっこりラブラブ~★☆(*´з`*)☆★

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




急遽・・・お友達宅に・・・


それは・・・


今話題のイタグレホイホイを見に行ってきました



20141118050412a49.jpg



今や・・・手に入らない貴重なイタホイ


この存在にあのお値段


・・・ぅん~素晴らしい商品だと思います



我が家も仲間入り・・・ヾ(≧∇≦)



2014111805033809f.jpg




居心地最高・・・



20141118045014493.jpg



小花ちゃんとほっこりラブラブ~


201411180504477e2.jpg



僕も欲しいです・・・イタホイ



2014111804505615c.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/354-d044863a
