ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


new face

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


・・・いちご&りんご柄の生地でキャミを作ってみました・・・


洋服ー2


今日も良いお天気

ほとんど雨も降らず、カラッとしていて、梅雨なんて嘘のよぅ・・・


その他ー5


お陰で・・・毎朝のお散歩快適です・・・


ごまー6月ー1


つい先日・・・お友達のお宅で3頭目にプードルちゃんを迎えたと聞き早速お邪魔してきました


まずは・・・先住犬のご紹介です・・・


長男・・・ジェイク君 二男・・・ラスティ君 


友達ー6月ー1


そして・・・三男のシェリ君・・・Tカッププードルちゃんです


その他ー3


とっても小さく可愛い『シェリ君』家族みんなの人気物・・・

成長が楽しみですね


その他ー4


ラスティ君・・・弟の事よろしくね・・・


友達ー6月ー2


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/34-6b6ccf05
