ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

アウトレット仙台港まで・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

スマホの調子が悪くてアップが遅れております

結局・・・昨日使えなくなりdocomoまで・・・

2度目の不具合に手のほどこしようがなく新品と交換してもらいました


・・・本題に戻ります・・・

先日お友達とアウトレット仙台港まで行って来ました


ごまー6月ー6


沢山の方に声をかけて頂きました


ごまー6月ー4


・・・とっても楽しぃ時間・・・


ごまー6月ー3


まず・・・最初に入ったお店は『ペットパラダイス』

そこで思いがけない事が・・・

2年前に買った『I Love プードル 2 』に載っていた『ティミー君』に会いました

ぷぅちゃんを迎えてから、どんなヘアスタイルにするか迷っていた時に買った本です

そこで・・・お手本とさせて頂いたのが『ティミー君』君でした

今はヘアスタイルが変わって一段とワイルドになっておりました

記念にぷぅちゃんと一緒に・・・


ぷぅちゃんー6月ー5


いやぁ~感激です

是非・・・ぷぅちゃんのお里庄内地方まで遊びに来て頂きたいです・・・

楽しぃ時間を有難うございました


ぷぅちゃんー6月ー6


記念に『ペットパラダイス』さんで、おそろいの『ヅラ』を購入

ごまー6月ー2


『めんご隊』6わん分・・・お土産・・・


ごまー6月ー5


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/32-45ad1bcd