ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

new アイテム・・・(*^^)v

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



カラー&リードを新しくしました



今回は仲良しのお友達とおそろで・・・(*^^)v



いつでもどこでも一緒



お洋服はおそろいの沢山あるけれど・・・



カラー&リードのおそろいは初めてです



悩みに悩んで・・・



アニマルミュージアムさんから選びました




20140803120422cdf.jpg




アニマルミュージアムさんのカラー&リード・・・



使う人の気持ちを良く考えて作られています



とにかく使い易い・・・の一言・・・



お気に入りのスリング&カフェマット



そして・・・お気に入りのカラー&リード



お出掛けが楽しみ~



20140803120344258.jpg



ごまぷぅ散歩も楽しくなるね~



20140801214606728.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/318-0f4a2bc5