fc2ブログ

ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

ぷぅちゃん・・・おnewのベッド

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

・・・暑い毎日が続いているごまぷぅ地方・・・


景色ー6月ー


いつもより早起きしてぷぅ散歩


景色ー6月ー2


毎日見ている鳥海山


景色ー6月ー3


ぷぅちゃんと2人で早朝散歩

気持ちいぃ~ねぇ~


ぷぅちゃんー6月ー3


僕はお家でお留守番なんですよ


ごまー6月ー8ブログ用


・・・さて・・・

ぷぅちゃんの新居に置く新しいベッドを作ってあげました


ぷぅちゃんー6月ー1


余った生地で作ったので、つぎはぎになってしまいましたが

ちょっとオシャレっぽい感じに仕上がりました

ぷぅちゃん・・・気に入ってくれたかな・・・


ぷぅちゃんー6月ー2


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/29-7ce6f26f