ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


お久しぶりのランラン・・・(≧∀≦)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





先週は天気が悪い日が多くランラン行けなかったね~






お久しぶりのラン♪ラン♪ラン♪






早朝・・・6時で行った来ました







20140618202146782.jpg








いっぱい笑って・・・いっぱい走って・・・







20140618202208783.jpg






外で食べる朝ご飯は最高・・・ヽ(^0^)ノ







2014061820192202f.jpg









嬉し・・・楽しや・・・ランランラン







20140618202003cfa.jpg








お友達も出来ました~







ケリーちゃん・・・






20140618202119a97.jpg








16歳だって~







毛艶も良く若々しいケリーちゃん






とても16歳には見えませんでした






大事に大事に育てられてるのが伝わってきます






いつまでも元気でいて下さい・・・







20140618201859a17.jpg








この子達の一日一日を大切に・・・







20140618202026386.jpg







毎日が笑顔でいられるように・・・








20140618201943577.jpg







飼い主は日々頑張ります・・・







201406182020597dc.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/267-29e00602
