ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


羽黒登山物語

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




復興祈願





石段数2446段・・・山頂目指して登ります






20140604074037a8d.jpg






たくさんの方に応援のお言葉頂きました






20140604074058e2c.jpg






先が見えない石段





何度も・・・何度も・・・くじけそうになり・・・






20140604074022ef1.jpg





やっとの思いで二の坂茶屋に到着




名物力餅のあんこ餅ときなこ餅に抹茶付きを頂き・・・




これが・・・格別に美味い・・・





201406040739513f3.jpg





みんなで声を掛け合って・・・






20140604074007f18.jpg





やっと見えてきました・・・




・・・山頂です







201406040741565b3.jpg






そこにあったのは・・・




素晴らしい達成感と溢れ出るパワーで胸が熱くなりました





201406040741199db.jpg






この子達も笑顔満開です





我が家の長男・・・ごま太郎君はこれで3度目の登山です





13歳の記念になりました





みんな・・・有難う・・・






20140604074139524.jpg







達成感の後は・・・腹ごしらえ・・・






お店の方がとても優しく親切でWANSも一緒にゆっくり休憩できました






20140604074217ade.jpg







2014060407393526b.jpg






帰りはバスで下山





バスはクレートinでわんこもOK・・・




・・・でも・・・あいにく持ちあわせがなかった飼い主





心優しいバスの運転手さんが可愛そうだけど箱に入れれば乗車できますよ~




・・・と・・・言ってくれました





それでは・・・お言葉に甘えて・・・





最後に・・・バスの運転手さんが・・・みんなお利口さんだの~って・・・





次は湯殿山だ~






・・・おしまい・・・







20140604074234308.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/246-51afe2d7
