ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


めんご隊・・・羽黒山へ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

6わん・・・その名も・・・『めんご隊』

大の仲良しグループ

黒柴の『とん太君』Tプードルの『タンタン君』兄弟

Mダックスの『ティアラちゃん』Tプードルの『ジュエルちゃん』姉妹

そして・・・我が家のwans・・・

Mダックスの『ごま太郎君』Tプードルの『ぷぅ太郎君』

6ワンで初のプチ遠出

選んだ先は・・・マイナスイオンたっぷりの羽黒山へ・・・


その他ー6月ー5ーブログ用


どんなプチ遠出になったんでしょう・・・


その他ー6月ー3ーブログ用


6ワン連れての頂上の道のりは、ほど遠く、困難・・・


その他ー6月ー1ーブログ用


ならば・・・せめて・・・15分先の五重塔まで・・・

頑張れぇ~

途中・・・『祓川と須賀の滝』


その他ー6月ー2ーブログ用


赤い橋の上でパシャリ


友達ー6月ー20ーブログ用


その先には『千年杉』

右奥には目的地の『五重塔』


その他ー6月ー4ーブログ用


記念写真


ごまー6月ー5ーブログ用


後で思い出したんだけど・・・お賽銭・・・誰も入れなかったようなぁ~


友達ー6月ー19ーブログ用


それでも・・・めんごい6ワンだから、きっと御利益あるよね・・・


友達ー6月ー18ーブログ用


目的地到着・・・五重塔(国宝)


五重塔ー1


初のプチ遠出・・・6ワンとってもお利口さんでした

次はどこ行くぅ~


友達ー6月ー17ーブログ用


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/23-01ed64cd
