ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


ごっちやん・・・トリミングDay

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




昨日はごま太郎君トリミングでした




2014051820412184e.jpg




特別なカットがあるわけでもないので毎回同じです



いつもと変わらず・・・ハンサムです・・・(^з^)-☆




2014051905182681e.jpg




帰りにこみせんでラーメン食べて帰宅



最近のお薦めは・・・特製めんまラーメン




20140518204136cdc.jpg




欲張って・・・ビッグなたこ焼きもオーダー



ペロリとたいらげお腹パンパン




2014051820422591e.jpg




もちろん・・・この子達も一緒



とてもお利口さんにしてくれます




20140518204206c6f.jpg




僕は・・・ただ・・・そっと息を潜めて・・・




ご褒美を待っているだけなんですよ




20140518204150d7f.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/218-4319d9e1
