ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


結婚記念日・・・6年目

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





お恥ずかしながら



私達夫婦・・・今日で・・・



結婚6年目になりました




201404291457491b7.jpg




結婚記念日6年目は鉄婚式と言うそうです



鉄のように強い人生をとい う意味なんですかね・・・



私の場合・・・鉄のような女・・・(-_-#) ピクッ




20140429145815673.jpg




★ある記事より★


『人生は長いですよね・・・

 夫婦としての二人の人生も6年目の鉄婚式でまだまだ始まったばかりです。

 鉄のように強い絆があってこそ

 60年目のダイヤモンド婚式までたどりつけるのではないでしょうか・・・

 60年と言うよりそれ以上ですよね。

 鉄婚式をもう少し解りやすく考えて見ると・・・

 鉄の様に堅い夫婦の絆をと言った方が何となく解りやすい様な気がします。

 
 また・・・東日本大震災での被災者様の、家族、人間とペットの絆は

 本当に堅い絆で結ばれていた様に思います。

 鉄婚式に限らず夫婦、家族、子供達、ペットそして生き物全部に絆を持ってほしいですね』


・・・と記されてました





私達夫婦の大切な宝物




20140429151610a33.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/196-171cd141
