ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


おめでとう・・・( ^o^)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





お久しぶりの・・・こみせん



元気をもらいに行って来ました



20140410051750e12.jpg



嫌な事があった時は・・・



・・・友人に会うのが一番



話きれないたくさんの出来事



一人でマシンガントーク



・・・おばちゃんですね



20140409190115357.jpg



最後に



あの方が作る



念願の中華そば



20140409190230a34.jpg



タラフク食べて帰宅



美味しかったです



商売繁盛



願っています



20140409190246e55.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/187-ec77e65f
