ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

スポンサーサイト

Posted by ごまぷぅ太郎 on


届いたよぉ~(*^^)v

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


今日の天気予報・・・雨・・・最高気温11度と・・・暖かい一日

朝・・・晴れていたのでぷぅ散歩に行って来ました・・・

今日の朝陽もキレイでした


いろいろー6


明日からしばらく天気崩れるようなのでお散歩はお休みだね


ぷぅちゃんー5


・・・話は変わりまして・・・

楽しみにしていた物が届きました

仲良しのお友達から、ぷぅちゃんにお誕生日プレゼント

お留守番用サークル

折りたたみウッドサークル・・・飛び出し防止の天板も付いています

木製なのでとても素敵

気に入りました・・・有難う・・・


ぷぅちゃんー4


またまた・・・話は変わりまして・・・

いつもお邪魔しているペットショップ・鹿野さんで新商品発見!!


いろいろー8


製造元・・・株式会社 POCHIワン・・・秋田市

・・・と・・・お隣の県ではないですか・・・

とても気になり買ってみました

わんこの事を良く考えているとてもヘルシーなビスケット

我が家のwansもお気に入りです


いろいろー7


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/14-33408d6b
