ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

向かった先は・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


久しぶりのお友達宅



我が家のwansさん良い子にできるかな・・・



20140212052659430.jpg



今月の14日に手術を受けるシェリ君・・・まだ10ヵ月になったばかりです



早く元気になって下さい



家族共々応援しています



201402120527416c2.jpg



元気付けにお邪魔しました・・・(^_^)v



20140212052645148.jpg



まずは・・・腹ごしらえから・・・(*^_^*)



フレンチトースト



とても美味しかったです



201402120547383e6.jpg



いつもマイペースなジェイク君



何だか・・・この日はイジケ虫になっていたんだとか・・・



20140212052756ab2.jpg



みんな仲良しです・・・(^з^)-☆Chu!!



201402120527117a0.jpg



楽しい時間を有り難うございました



20140212052725fbf.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gomapoo0910.blog.fc2.com/tb.php/112-948275f2