ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


可愛いお写真のご紹介

Posted by ごまぷぅ太郎 on




それぞれに買主さんが選んでくれるアムールベッド・・・






20160827044652099.jpg





その子に合ったベッドを選んでくれます





20160827043209c2b.jpg






みんな可愛い~






20160827043249373.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




お誕生日ベッド

Posted by ごまぷぅ太郎 on




つい先日10歳のお誕生日を迎えたミニーちゃん・・・



ピンクのギンガムチェックはミニーちゃんのイメージにピッタリ!!




とても10歳には見えませんよね~



いつまでも元気で長生きして下さいね




素敵な一年になりますように・・・





201608270432329d9.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドライビングベッド・・・お客様写真

Posted by ごまぷぅ太郎 on




可愛いマリンちゃん&アクアちゃん





20160821052750735.jpg




ギンガムチェック柄(黒)・・・Mサイズ




20160821052815154.jpg



二人のイメージにぴったり




20160821052734c99.jpg




お出掛けたくさん楽しんで下さいね。




20160821052804187.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドライビングベッド

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ギンガムチェック柄ピンクのドライビングベッド(入り口無)




ノエルちゃんの毛色にピンクがとっても似合っています。




たくさんお出掛けして下さいね





20160820171438672.jpg





ドット柄のドライビングベッド(入り口無)





20160820171523073.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


みんなでおそろい~(*^▽^)/★*☆♪

Posted by ごまぷぅ太郎 on



遠く離れていてもみんなでおそろい




レオ君・ヒューゴ君・・・




小梅ちゃん・はなちゃん・さくらちゃん




20160817064152f48.jpg






それぞれに似合っていて可愛い~💓





20160817063522cb0.jpg




いつも有り難うございます





20160817063542272.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


可愛いお写真のご紹介

Posted by ごまぷぅ太郎 on




可愛いお写真のご紹介




201608161232114b0.jpg




沢山の方に愛用して頂き感謝しています。





有り難うございます





20160816123243dad.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




仲良しのお友達へのお誕生日プレゼントは・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on



またまたご無沙汰してしまいました。



体調悪くてブログはお休みしていました。




まさに・・・○○期・・・




医者通いしていますがなかなか改善されません。




処方薬は漢方




先が思いやられるな~




先日・・・



仲良くさせてもらっているお友達




チビプードル☆モコの毎日
⬇⬇⬇
http://fuwamoco701.blog.fc2.com/




モコちゃん&みるくちゃんのお誕生日でした




色々考えてプレゼントはドライビングベッドにしました。




だいぶ前に届いていた可愛いお写真





体調悪くてご紹介がまだでした~




とっても素敵なお写真を有り難うございました。



お二人さん気に入ってくれたかな・・・





20160813234152589.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



