ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


穏やかな休日・・・(*^ー^)ノ♪

Posted by ごまぷぅ太郎 on




久しぶりに青空の下で・・・




仲良しのタンタンも一緒




20160526032724351.jpg




3ワン・・・ニコニコ~




シロツメクサの冠





小さい頃よく作って遊んだな~





2016052603273652e.jpg





あんな事・・・こんな事・・・





思い出した穏やかな休日でした





20160526032712465.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



可愛いお写真

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ぷぅちゃんの妹ジュエルちゃん





20160524210003e25.jpg





可愛いお写真有り難う





20160524210026c24.jpg





いつも可愛いく着こなしてくれます





20160524210016d50.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


一番星・・・★

Posted by ごまぷぅ太郎 on




友達のアートトラック





20160522233802e81.jpg





イベントにごまぷぅも参加





20160522233837ea2.jpg





背中にはトラック野郎&一番星





201605222341092c9.jpg






暗くなると・・・





アートの世界に吸い込まれそうでした






20160522234509924.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドライビングベッド

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ドライビングベッド




20160522054521a54.jpg





アムールベッドより深さがあります




2016052205413439c.jpg




ズレ防止ベルト2本





飛び出し防止リードフック1本(2本にもできます)




ベルト入れ巾着1つ





ベルトを外すとお家でも使えます。




旅行先やお出掛け先でも使えて便利





20160522054123348.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




クロスボートネック

Posted by ごまぷぅ太郎 on




クロスボートネックがお気に入り





20160520061430763.jpg





太ボーダーに細ボーダーを合わせて・・・





20160520061421755.jpg





袖と前身頃に細ボーダー





背中には太ボーダー






20160520061411510.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



満員御礼

Posted by ごまぷぅ太郎 on




最初は・・・




20160518183554001.jpg





様子を見ながら今度は・・・





2016051818354486e.jpg





しばらくすると・・・





20160518184019614.jpg





満員御礼





有り難うございます・・・m(__)m





201605181835232d2.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



着画のご紹介

Posted by ごまぷぅ太郎 on





可愛い着画のご紹介です





2016051708141309f.jpg





人気のデニムワンピを着てくれているのはハナちゃん



今年流行のバンダナを合わせて~





20160517081403a9f.jpg






そして・・・デニムキャップ





きっとみんな振り向くでしょうね~






201605170814232fe.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



クロスボートネックTシャツ

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ワンコだって~



クロスボートネックだって着こなせちゃう





20160516185958f82.jpg





今年流行のバンダナを頭に巻いてみた




20160516190016403.jpg




この時期着せたい1枚です





20160516185947c51.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



デニム×★★★柄

Posted by ごまぷぅ太郎 on





新柄でスリング





20160516051514791.jpg






数量限定です





20160516051528918.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


つつじ園・・・ライトアップ

Posted by ごまぷぅ太郎 on




つつじ園・・・ライトアップ




たくさんのつつじがライトに照らされ




とても幻想的・・・




20160515014445165.jpg




ほどよい夜風が気持ち良かった~




20160515014433782.jpg




陽が暮れ始めると・・・




20160515015140233.jpg




こんな演出・・・




20160515014455d48.jpg




最後に可愛いチェリンちゃんと・・・




201605150144224b5.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



今日は愛犬の日~(* ^ー゜)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on







5月13日・・・愛犬の日






20160513230430684.jpg






我が家では特に何もないけど





20160513230445ef1.jpg





いつも以上にムギューしました





20160513231754e69.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




お写真のご紹介・・・(///ω///)♪

Posted by ごまぷぅ太郎 on




可愛いお写真有り難うございます





2016051221172071d.jpg





2ワンで仲良く愛用してくれて有り難うございます




20160512211733018.jpg





今日は肌寒い一日でした~




また週末が・・・






20160512211818006.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



初めてのデートでドキドキ~(σ≧▽≦)σ

Posted by ごまぷぅ太郎 on



カブキ君を偲ぶ会


これからは天国で私達を見守っていてね



2016051100160952f.jpg




沢山の思い出を有り難う・・・




201605110016235cb.jpg



ごまぷぅ・・・初めてのデートでドキドキ~



FBで仲良くさせて頂いているモコちゃんみるくちゃん



20160510172514d22.jpg



急なお誘いでしたが快く来て下さいました~(*≧∀≦*)


遠くてなかなかお会いできませんでしたが


今回・・・念願が叶いました


モコちゃんもみるくちゃんも想像以上に可愛い~


モコちゃんもみるくちゃんもとってもお利口さん



抱っこさせてもらっちゃった~( v^-゜)♪



20160510172531b85.jpg

(上記写真はモコみるくちゃんママさん撮影)



ぷぅちゃんタジタジ~


一緒にカブキ母ちゃん&アゲハ


ブッコちゃんママさん&パパ&ドラミちゃん


素敵な出逢いに感謝・・・


モコちゃんみるくちゃんママさんパパさん


貴重なお時間有り難うございました~♪Ю―(^▽^o) ♪



201605101725457c1.jpg

(上記写真はモコみるくちゃんママさん撮影)


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


可愛いお写真のご紹介・・・(*^O^*)

Posted by ごまぷぅ太郎 on



GWも終わり昨日からまた慌ただしい毎日・・・



一昨日から体調不良の私



昨日○○整形に行って来ました



仲良しのワン友イタグレのカメちゃんちで~す




極度の肩こりに変頭痛・・・




ひどい時は吐き気も・・・(*ToT)



ブスッと首(痛い所)に注射




電器をかけて湿布薬飲み薬をもらってきました




おかげで今日は絶好調




また頑張れま~す(*^ー^)ノ♪




カメちゃんママさん有り難うございました




可愛いお写真のご紹介





20160510172437f11.jpg





お気に入りの場所にしてくれて有り難うございます






201605101724495a8.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


深大寺・・・鬼太郎茶屋

Posted by ごまぷぅ太郎 on




カブキ君を偲ぶ会




・・・と言う名の東京観光




あちこちに連れて行ってもらいました





2016050620140431a.jpg




深大寺・・・鬼太郎茶屋




2016050619120704a.jpg





だんご美味しかった~




この日は盛り沢山な一日となりました





2016050619133239c.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こどもの日・・・🎏

Posted by ごまぷぅ太郎 on




連休最終日・・・こどもの日




今日は一日ゆっくりのんびり過ごしてました~





201605051807379b6.jpg






明日から仕事です・・・




また次のミッションに向けて頑張ります





20160505180723052.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


着画のご紹介

Posted by ごまぷぅ太郎 on






FBで仲良くさせて頂いているラムちゃん




20160501042433fe1.jpg





いつもお洋服&おリボンのコーデで楽しませてくれます




20160501042500062.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


