ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


ご無沙汰してます・・・m(__)m

Posted by ごまぷぅ太郎 on   2 comments   0 trackback





皆様・・・ご無沙汰してます




沢山のオーダー有り難うございます




本日夜9時で一旦カートを閉めさせて頂きます




思っていた以上のオーダーに自分でもビックリしています。




現在もお待たせしている方が沢山おります




こちらのオーダーが落ち着いてからまた再開したいと思います。




その時は新作もUPしますので宜しくお願いします




全て一人での作業となっています。




一つ一つ丁寧に心を込めてお作り致します




何卒ご理解下さい




ご質問はブログのメールフォームからお気軽にどうぞ・・・





20150617084341829.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ぷぅちゃん上機嫌・・・(*・∀・*)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





久しぶりに家族そろってのお出かけ





20150608043300650.jpg





ぷぅちゃんは父ちゃん大好きっ子




上機嫌です




201506080434332d8.jpg





第49回 あつみ温泉ばら園まつり

6月~10月に見頃を迎える「あつみ温泉ばら園」

約9 0種3000株の四季咲きのばらが次々と花を咲かせます。

美しいばらの花々とと温泉街散策をお楽しみください。

◆期 間◆ 平成27年6月6日(土)~30日 (火)

◆場 所◆ あつみ温泉ばら園




201506080435582b1.jpg






20150608043538be6.jpg





ぷぅちゃん・・・父ちゃん独り占め~(; ̄ー ̄A




ちょっとイラっとする私なのでした~





20150608043410b6b.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


in 羽黒山 2015

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



先日の事・・・




毎年恒例になっている羽黒登山に行って来ました




2015060621570212e.jpg




2446段登りきりました





20150607074242711.jpg





行き違う人達に励まされ今年は自力で下山





20150606215753e7b.jpg





いつもの場所でパチリ・・・





20150607074152ec0.jpg





ごま14歳・・・長生きしますように・・・




20150606215902f4e.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


可愛いお友達・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



また週末到来・・・はや~い・・・(;一_一)




とにかく頑張らないと・・・




そんな忙しい中可愛いお写真見て癒されております




FBでお友達になって仲良くさせて頂いている




モカちゃん&ルーク君




ヒッコリーのキャップ・・・色違いで・・・




犬種・スタイル・毛色・など・・・それぞれに被った感じが変わります





2015060604585210e.jpg





チラリと見える白目にドキュンとする私なのです・・・





20150606045837131.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


可愛いお写真にメロメロ~(*≧∀≦*)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



気が付いたら・・・




6月まだ一度もブログ更新してなかった~( ̄□ ̄;)!!




一週間なんてあっと言う間・・・




地道にコツコツ頑張ります




話は変わり・・・




キャップに沢山のオーダー有り難うございます。




頑張ってお作り致します。




お友達から可愛いお写真頂きました




チビプードル☆モコの毎日




モコちゃん




20150604221139162.jpg




みるくちゃん




美人姉妹・・・可愛いお写真にメロメロ~




20150604221221571.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


