ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


9月10日

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



9月10日



私・・・4○歳のお誕生日でした・・(^_^)ノ



その時のお写真です



仲良しのお友達に祝って頂きサプライズのケーキ



20140930201227d57.jpg



こんな素晴らしい仲間がいる事を誇りに思います



有難う・・・



2014093020115900b.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ちょっとづつ・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




ちょっとづつ・・・



たまっているお写真整理しています



いろんな事あったなぁ~



20140930041321384.jpg




たくさんの思い出・・・



20140930041334ef7.jpg




この子達がいてくれたおかげで救われました



201409300413017bd.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

体調不良・・・(>。<)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




朝起きて喉の痛みに気付き・・・



鏡で見てみると



喉は腫れ上がり白くなっていました



扁桃腺です・・・



ちょっと微熱あり



ぷぅちゃん・・・今日はボール投げお預けだよ



201409281844510b1.jpg




お疲れ気味かな~



20140928184506847.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ドライブ日和

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



気分転換にドライブ



まずは・・・ランチしてから・・・(^_-)-☆



20140927073830f7f.jpg



しっかりデザートも頂きました~



次に向かった先は・・・



お友達のリクエストで刈屋の梨を求めに



20140927073843b5d.jpg



出荷真っ只中・・・



WANSもおすそ分け頂戴しましたよ~(^_^)v



201409270739100e7.jpg



帰り道・・・秘密の場所でお散歩



2014092707385519b.jpg



楽しぃ一日でした~



20140927081757dcb.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

黄金色・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




秋晴れ・・・



20140926115320108.jpg



キレイな黄金色・・・



早く新米食べたいなぁ~



2014092611533440f.jpg




ある休日



素敵な場所・・・



生まれ初めて見る風景



20140926115124b9d.jpg



とても感動しました



20140926115044517.jpg



また来年もきっと来る・・・



今も目に焼き付いて私達の心の中に咲いています



201409261151099ee.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

夏の思い出・・・( ^o^)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




朝から雨・・・



確実に気温が下がってるのが肌で感じますね



・・・と同時に・・・



我が家のWANSもお布団から出てきません



また寒い冬がやってきます



その前にたまっているお写真の整理を・・・




2014092507072833b.jpg



少しずつUPしていきます



20140925070819119.jpg




20140925070801e24.jpg



皆様・・・お付き合い下さいませ・・・



20140925070625463.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ご無沙汰しております・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




ご無沙汰しております



気が付けば・・・9月半ば・・・



ブログお休みの間も沢山のアクセス有り難うございます



8月にいろんな事がありまして自粛しておりました・・・



今日も素晴らしい秋晴れ



20140924085331b3d.jpg



また頑張ります



皆様・・・遊びに来て下さい・・




2014092408531788e.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

