ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


可愛い着画・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




・・・寒い・・・



今日の最高気温・・・8℃・・・只今の気温・・・1℃



明日から雪マーク



我が家のwansは・・・ヒーターの前でぬっくぬくぅ~



私は先週から電気敷き毛布使用・・・これがないと寝れません・・・



今年は大雪になるのだとか・・・




11月ー27




可愛い着画頂きましたぁ~



『りんちゃん&そらちゃん』ご姉妹



いつもごまやのお洋服愛用してくれています



・・・どうも有難う・・・




11月ー28



そして・・・ぷぅ太郎君の妹・・・ジュエルちゃん



お袖のキラキラがおしゃれ




11月ー29




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ラメ入りで・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




仲良しのパートナー『 カメオ君 』・・・順調です




ちょっとづつ使えるようになっております



・・・と言う事で・・・




フロッキーシートを買ってみました




11月ー23




・・・では・・・アイロンプリントに挑戦・・・




11月ー26




・・・袖にちょっこっと・・・




こんな感じの仕上がり




11月ー25




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


とんちゃんから・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





お友達・・・とんちゃんからのお知らせ・・・





11月ー20




僕のお店が OPEN する事になりました




comwunity senter 
(地域社会の社会文化活動の中心となる各種公共施設の集合をいう)の略



・・・みんなが集う場所・・・




そんな想いから




『 こみせん 』




是非たくさんの方に来て頂きたいと思います




11月ー21




今日のところはこのへんで・・・詳しい事はまた改めまして・・・




( OPEN日&特典etc )




・・・お見逃しなく・・・




※注意 わんこNGなのであしからず・・・




11月ー19




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オリジナルステッカー

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




優れ物のカメオ君



まずは・・・『 めんご隊 』オリジナルステッカー



『 庄内わん街道 めんご隊 』 
(しょうもないとも読みます)




11月ー17




メンバー募集中で~す




11月ー18




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

かたおしフリース・・・カラフル水玉

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



・・・可愛い生地見つけました・・・



フリースなんだけど毛足が長くて肌触りがとても良い




11月ー13




軽くてふわっふわ~



ちょっと伸縮性もあって着心地良さそう




11月ー14




でも・・・僕達はここが一番居心地がいぃんですよ




11月ー16




ごま兄さんも、そう言ってますよ・・・




11月ー15




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


優れ物・・・カメオ君

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




お早うございます



また1週間頑張りましょう



さて・・・話は変わりまして・・・



先日購入した( ほぼ衝動買いです )silhouette CAMEO



とっても優れ物です




11月ー9




自分だけのオリジナルステッカーも楽々作成



こりゃぁ~父ちゃん大喜びだぁ~




11月ー8




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お誕生日会

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



ちょっと遅れてしまいましたが10月生まれのお友達のお誕生日会




我が家のwansも参加




11月ー6




『かりんちゃん&かんなちゃん』『ジュエルちゃん』『ココアちゃん&チロルちゃん』




みんな10月生まれ




11月ー7




お誕生日おめでとう



・・・素敵な一年でありますように・・・



そして・・・HAPPYな一年でありますように・・・



11月ー5



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

今日は・・・ボーダーの気分

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




・・・お早うございます・・・



今日からお天気くずれて雨



秋の行楽シーズンもこれで終わりかなぁ~



・・・冬はもう間近・・・



2連休の方・・・3連休の方・・・楽しい休日を・・・




11月ー4




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

あみちゃん・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



仲良しのお友達・・・ラブちゃんの妹『あみちゃん』




11月ー1





1週間ぶりに会いました



ちょっと大きくなったような・・・




11月ー2




今日も秋晴れのごまぷぅ地方




11月ー3



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

