ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


くまちゃんスヌード

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




今日は10月31日



Happy Halloween




今年も残り2ヵ月となりました




さとみちゃん共々・・・宜しくお願い致します・・・





10月ー88




可愛い~くまちゃんスヌード



10月ー87




これかぶって心もHappyに・・・




10月ー82




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


チュニックワンピ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



おそろいでチュニックワンピ



シュナちゃん&プードルちゃん姉妹が着てくれます



着画が楽しみぃ~





10月ー83




おまけの写真




10月ー84




・・・可愛い・・・




10月ー85




今日もお疲れ様でした




おやすみ





10月ー86




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

可愛いお写真届きました~(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




兵庫県からとっても可愛いお写真が届きました





10月ー78




お名前は・・・ジャム君 




とっても元気な8歳の男の子


  
ジャムが好き






10月ー79




私のお帽子をとても気に入ってくれてご注文頂きました




とても良く似合っています




兵庫県・・・まだ一度も行った事がない所・・・




私が住んでる山形からはほど遠いなぁ~





10月ー80




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

楽しい時間

Posted by ごまぷぅ太郎 on   1 comments   0 trackback




・・・お友達と・・・



いつもの場所で・・・いつものメンバー



気の合う仲間と楽しくおしゃべり




10月ー74




そんな楽しい時間はあっと言う間




10月ー75




この子達のお顔を見て心身共に癒される




そんな穏やかな時間がずぅ~っと続きますように




そして・・・仲良しのお友達




早く元気になぁ~れっ




10月ー76




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

小さいお洋服

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




・・・手のひらサイズのお洋服・・・




10月ー77





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

可愛い着画・・・(*^^)v

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




只今の気温・・・14℃



すっかり寒くなりましたね




そろそろ冬仕度しないといけないな~




話はかわりまして・・・




可愛い着画届きました




『 star & smile 』





10月ー73





『 とん太君&タンタン君 』兄弟





10月ー72





それでは・・・楽しい週末を・・・





[広告] VPS






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ぷぅ太郎君の妹・・・ジュエル姫

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


我が家の次男・・・ぷぅ太郎君の妹・・・ジュエル姫



3 years old Happy Birthday



お誕生日おめでとう




素敵な一年でありますように・・・





10月ー71





・・・そして・・・




Happyな一年でありますように・・・




[広告] VPS






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ポップな柄・・・3色

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



『 star & smile 』



とっても可愛いポップな柄・・・カラーは3色





10月ー68





赤と白は前にもご紹介しました



青も追加



私的には赤が好み





10月ー67




一番人気も・・・やはり赤です・・・(^_-)-☆



お袖は可愛く重ね着風に・・・



寒い冬到来・・・と同時に・・・オシャレに気合が入る季節でもありますね



東北の冬は寒いよ




10月ー69




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

踊るわんこ・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




・・・お早うございます・・・



今日は我が家の踊るごまぷぅをご覧下さい



それでは楽しい一日を・・・




[広告] VPS





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

昨日は楽しい一日でした・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


昨日はドッグパーク・ワンミーさんの『いも煮会』でした



たくさんの参加有難うございました



いろんな話して、大声で笑ったり、叫んだり、とても楽しい一日でした



あまりの楽しさにほろけてしまい写真を撮るのをすっかり忘れていました



みんなのお顔を見ていたらイヤな事も吹っ飛んでしまいました



それにしても・・・いろんな方がおりますね~



この子達のお顔を見てイヤな事は忘れよう・・・




10月ー66




この子達に元気をいっぱいもらいました




10月ー65




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ラブちゃんの妹・・・あみちゃん

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



仲良しのお友達 『ラブちゃん』




10月ー59




ちょうど一週間前に迎えた妹・・・『あみちゃん』




10月ー61




すっかりプードルちゃんらしくなっちゃって・・・美人間違いなし・・・




将来・・・我が家のぷぅ太郎君の彼女になってくれますか・・・




10月ー62




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

今日は・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



11月20日(日)



11:30~15:00



ドッグパーク・ワンミーさんで『 芋煮会 』



会費・・・2000円(ラン代込み)



皆さぁ~ん・・・是非参加して下さい




10月ー58




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

おぱんつ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

部屋から見える鳥海山



初冠雪から一週間・・・白い帽子をかぶっているみたい



寒い冬は近い




10月ー56




さて・・・おぱんつ頼まれまして・・・



完成したのが・・・これ・・・



・・・うふっ・・・



皆様・・・楽しぃ週末を・・・




10月ー55




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

那須・・・アルパカ牧場・・・②

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



只今の気温・・・9℃・・・寒い



天気は良いのですが今朝もかなり冷えました





10月ー53




さて・・・那須でのお写真もそろそろ終わりです




最後にアルパカ牧場の『さとみちゃん』と私・・・




10月ー49




『さとみちゃん』




けっこう食いしん坊で、かなり積極的




さすがの私も押されぎみ




10月50




記念にアルパカちゃんをお家に連れて帰りました




10月ー52




その名も・・・『さとみちゃん』



これから宜しくね




10月ー51


那須・・・フガサミット

Posted by ごまぷぅ太郎 on   1 comments   0 trackback


いやぁ~寒い・・・




只今の気温・・・11℃・・・一気に寒くなりました




昨日から我が家ではホットカーペット&温風ヒーター使用




着々と冬仕度始めております




皆様・・・風邪など引かないように体調管理しっかりしましょう




話は変わり・・・本題に・・・フガサミットでの様子




天気は良かったのですが・・・すっごい風でテントは飛ばされ壊れてしまい




写真を見ての通り途中・・・骨組みしかない状態に・・・




10月ー45




10時スタートで気が付けば、あっと言う間に3時・・・




写真なんて撮ってる余裕全くなし・・・




タンタンのお母さんが撮ってくれたこの2枚だけ




せっかく沢山のブヒちゃんに会えたのに~




今思えば・・・あれも・・・これもと・・・反省点ばかり・・・




はぁ~っと・・・ため息ばかり・・・




それでも・・・本当に沢山の方から足を運んで頂きました事をとても感謝してります




一つ一つ手に取って頂き、あちこちから『 可愛い 』と聞こえてきました




正直・・・お客様のお顔すら覚えていないと言う情けない話




そんな余裕ありませんでした




どこかで私を見かけたら是非声を掛けて下さい





10月ー44




フガサミットのスタッフの皆様・・・そして参加された方々・・




本当に有難うございました




10月ー47

那須・・・アルパカ牧場・・・①

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


無事に那須から帰って来ました




少しずつ写真UPします




まずは・・・初日に行ったアルパカ牧場の様子から・・・




  
アルパカ牧場 那須ビッグファーム




10月ー42




初めて見るアルパカ




とても人懐っこくおとなしい性格




10月ー41




『さとみちゃん』『ちょびちゃん』また来るよ




10月ー48


それでは・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




・・・皆さんも楽しぃ週末を・・・




素敵な三連休をお過ごし下さいませ




・・・行って来ます・・・





10月ー36


いよいよ・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

いよいよ



明日から那須へ



FUGA SUMMIT’2013



FUGA SUMMIT



犬の洋服屋さん『ごまや』で初出店




10月ー33




僕達も待ってるよ




10月ー35




届きました~

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



ずぅ~っと前から気になっていた物



・・・これ・・・



カッティングマシン




10月ー30




買っちゃいました




10月ー29




また楽しみが広がります




どうか・・・頑張って下さい・・・





10月ー31


お友達宅にて・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



今日は仲良しのお友達『 タンタン君 』シャンプーDayでした



とっても可愛らしい仕上がりにママさん大満足されておりました



お顔・・・まんまるだねぇ~





10月ー26




そして・・・我が家のwans・・・お友達宅にお預かり・・・



・・・その時の様子・・・




10月ー24




初めてにしては・・・




10月ー28




楽しそぅ・・・




10月ー25




とんちゃん&たんちゃん・・・どうも有難う・・・




10月ー27


とんちゃんの変顔・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



黒柴の



『 とん太君 』



体はみんなより大きいけど・・・かなりビビリな可愛いヤツ・・・



この写真だってフセしている様に見えるけど



実は・・・戦闘態勢・・・




10月ー20




・・・あげく・・・



あくびの連発・・・いい加減なヤツ・・・



まぁ~そこが可愛いんですけどね・・・(^_-)-☆




10月ー22


『 わかみや新聞 』

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


いや~昨日は暑かった



最高気温・・・29℃・・・真夏並みの暑さでした



台風の影響かな



・・・話は変わりまして・・・



先日お邪魔させて頂いた  デイサービスセンター『 わかみやの郷 』様よりお手紙が届きました



『 わかみや新聞 』



とても心温まるお手紙に感動・・・有難うございました・・・



是非またお邪魔したいと思います




10月ー21



お友達の妹

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



仲良しのお友達宅に新しく迎える事になった女の子



『あみちゃん』



先住犬がいるので妹になります



まだまだヤンチャなお姫様だけど、きっと良いお姉ちゃんになると思います




10月ー16



久しぶりのお友達『もん吉君』



10月ー18



ちょっとビビリだけど相変わらず可愛い



10月ー19



そして・・・いつもヤンチャなお姫様・・・『ラブちゃん』



10月ー17




ラブちゃん・・・頑張ってね・・・



10月ー15


今日も・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



今日も楽しい一日を有難う



また明日から頑張ろうね




10月ー14


楽しい週末を・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



ずいぶん寒くなってきました



皆様・・・風邪など引かないように・・・



楽しい週末をお過ごし下さい



10月ー13


お見舞い

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



我が家のぷぅ太郎君の妹・・・ジュエル姫・・・



10月1日・・・無事手術が終わったとママさんから連絡頂きました



とても元気にしています・・・と伺ったのでお見舞いに行って来ました




10月ー10



いつものヤンチャなジュエル姫の顔を見て安心



10月ー11




後は・・・傷口がふさがるのを待つだけ・・・



ママの言う事をちゃんと聞いて早く元気になって下さい




10月ー12


お友達

Posted by ごまぷぅ太郎 on   2 comments   0 trackback


『 mini star & pop smile 』



前ページの色違い



3兄弟・・・初のおそろい・・・




10月ー5




長男・・・ジェイク君(ワイヤーダックス)



二男・・・ラスティ君(チワワ)



三男・・・シェリ君(トイプードル)




10月ー8




シェリ君・・・6ヶ月




まだまだ修行中




10月ー7




ラスティ君・・・3歳



お兄ちゃんぶり発揮中




10月ー6




・・・いつも仲良くしてくれて有難う・・・




10月ー9


袖付きトレーナー

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



『mini star & pop smile』




可愛いポップな感じの生地




10月ー2




長袖トレーナー




10月ー1




連日の秋晴れ




鳥海山もくっきり




10月ー4




仲良しのお友達




いつも元気を有難う




10月ー3


レオパード柄

Posted by ごまぷぅ太郎 on   1 comments   0 trackback



・・・お帽子ちゃん・・・



新色登場



レオパード柄



これからの時期にいぃですよね



行楽シーズン・・・ますますお出掛けが楽しみ




9月ー122



日曜日の事



偶然・・・お友達とバッタリ・・



ドッグパーク・ワンミーさんでお会いしました



『ジェイク君』『ラスティ君』『シェリ君』




9月ー121




すいませ~ん



三男坊のシェリ君・・・まともなお写真撮れていませんでした



この日はトリミングでとっても可愛い仕上がりにママさん大満足の様でした



その間・・・楽しぃお話して



大笑いして



あっと言う間に時間になって



慌てて帰宅



また遊んで下さいね



9月ー120


