ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

お花畑

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

ブログ引っ越ししてから不慣れなため更新はかどらず・・・
まぁ~ぼちぼち頑張っていこうと思っております(^_-)-☆

さて・・・久しぶりにミシンと向き合ってみました

服ー15

春らしいワンピの完成!!

服ー12

素材は・・・薄手の裏毛ニット・・・柔らかくてとても着やすい生地です

服ー13

カラーは3色・・・

服ー14

お揃いで着てお花見でも良いですね・・・(*^^)v

服ー11

話は変わりまして・・・明日3月1日は我が家のwansぷぅ太郎君3歳のお誕生日です
家族皆でお祝いしようねぇ~

ごまー5

ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村



お引っ越し・・・(^_-)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

皆様・・・こんばんは・・・
突然ですがブログ引っ越しました

ブログを初めてちょうど2年になりました
これまで私のつたないブログにお付き合い頂き有難うございます・・・

今後ともごまぷぅ共々宜しくお願い致します

ごまー3
 
ランキングに参加しています・・・
ポチっとしてもらえると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村