ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


Happy 5th Birthday Boy

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback



3月1日




ぷぅ太郎・・・5歳になりました・・・




5歳の年も家族みんながHAPPYでありますように・・・




お誕生日おめでとう





20150301071506186.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



有り難うございます・・・∪・ω・∪

Posted by ごまぷぅ太郎 on   2 comments   0 trackback



お早うございます


昨日は長男ごま太郎君のお誕生日に


お祝いのメッセージ・心温まるお言葉・・・


有り難うございます


6歳でヘルニアを発症して8歳で次男ぷぅ太郎を迎え


あっという間の13年・・・


今では腰の痛みもなくなり元気に過ごしています


それも家族の支えと・・・


皆様のお力添えがあってこそだど思っています


食ぅ寝る・・・ごまが一番好きな事


残りの人生を穏やかに過ごしてほしいと願っています



201412160746384a0.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

13 Years Old Happy Birthday GOMA

Posted by ごまぷぅ太郎 on   4 comments   0 trackback



Happy Birthday ごま太郎君


This is YOUR day! Have fun!!




20141215080651d87.jpg




12月15日



長男・・・ごま太郎君のお誕生日



13歳になりました



一緒に暮らして13年・・・あっと言う間でした・・・



もっと・・・もっと・・・長生きして下さい





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


4 Years Old Happy Birthday・・・ぷぅ太郎

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




3月1日(土)



念願のネットショップをオープンする事ができました



PCが不慣れなため想像以上に時間がかかってしまい皆さんにご心配をおかけ致しました




20140302002109feb.jpg




・・・そして・・・



ぷぅ太郎・・・4歳のお誕生日も無事に迎えられました



4歳の年も元気でHappyな1年でありますように・・・




201403020001542b1.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お誕生日会

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


昨日・・・ちょっと遅れましたがぷぅ太郎君のお誕生日会をしましたぁ~
メンバーはいつもの仲良しグループ・・・(^_-)-☆

まずは・・・仲良しご姉妹の『ティアラちゃん&ジュエルちゃん』

ティアラー1

続きましてぇ~・・・でこぼこコンビ兄弟『とん太君&たんたん君』

とんちゃんー3

そしてぇ~我が家のwans『ごま太郎君&ぷぅ太郎君』

ごまー6

今回の主役は我が家の二男・・・ぷぅ太郎君・・・皆さん楽しぃ時間を有難うございました

ぷぅちゃんー10

ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村

