ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

おめでとう・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on



仲良しのラブちゃん&あみちゃん



20151124043026a65.jpg




ママとパパの晴れ姿



この子達も一緒に記念撮影



撮影場所はドックパーク・ワンミーさんで・・・




20151124043008540.jpg




とても感動しました



末永くお幸せに・・・



ご結婚おめでとうございます




201511291707572b2.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


お誕生日おめでとう・・・ヾ(≧∇≦)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




8月 17日



アゲバ3歳・・・アンジュ2歳・・・



健康で元気にお誕生日を迎えました




2015081723321291c.jpg




偶然にもお誕生日が同じ2人・・・U^エ^U



犬種も性格も全く違うけど2人とも素敵なレディになりました




201508172332265db.jpg




これからもどうぞ宜しく・・・



この一年も健康でHappyでありますように




お誕生日おめでとう!!




20150817233241117.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


アムールベッドで・・・ヾ(≧∇≦)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





お友達からお写真届きました~(^_^)v



ヒッコリー生地のアムールベッド




201508110856370a8.jpg




カジュアルで可愛い~良い感じ~



HARU君すぐにお気に入りの場所になったみたい・・




2015081108555465a.jpg




おまけのお写真・・・(^_-)-☆



仲良しのアンジュ姫もうすぐ2歳になります



ヘアスタイルも順調に伸びてきてますね~




20150811085526157.jpg




すっかり大人になっちゃって~




ぷぅちゃんもタジタジ~




20150811085540668.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ちょっと早めのお誕生日会・・・(*^ー゚)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




3月1日・・・



ぷぅちゃん5歳になります



ちょっと早いけどお友達とお誕生日会



20150228034617040.jpg




仲良し組み『めんご隊』



有り難う・・・




20150228034601107.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ラブラブぅ~な・・・2ショット(≧∀≦)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback




最近・・・PCの調子が良くありません



すぐにエラーになってしまい作業が中断する事も・・・(+o+)



何だろ~???



つい先日の事・・・( ^o^)ノ



お友達宅にお邪魔した時のお写真です



可愛い~2ショット



いつも仲良しのシェリ君&あみちゃん




2015021908312901c.jpg




無事に義父の手術も終わり一安心・・・



この子達に会いたくて昨日からリハビリに励んでおります




20150219083117a49.jpg




さぁ~て・・・私も縫い縫い頑張りま~す(^_^)V




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村