ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


噂の・・・こみラー(ノ^^)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


最近はまっている



噂の・・・こみラー



只今人気急上昇



20140501160840a36.jpg



このお方もビックリ!!



20140501160923935.jpg



食べてみる価値あり



20140501160856504.jpg




こみせんラーメン



皆様もご賞味あれ・・・(^O^)v



201405011609097e1.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


おめでとう・・・( ^o^)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





お久しぶりの・・・こみせん



元気をもらいに行って来ました



20140410051750e12.jpg



嫌な事があった時は・・・



・・・友人に会うのが一番



話きれないたくさんの出来事



一人でマシンガントーク



・・・おばちゃんですね



20140409190115357.jpg



最後に



あの方が作る



念願の中華そば



20140409190230a34.jpg



タラフク食べて帰宅



美味しかったです



商売繁盛



願っています



20140409190246e55.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

女子会・・・(●^o^●)

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback

今日は・・・



義母と私で女子会



義父はお泊まり・・・父ちゃんはお仕事・・・



急遽2人で女子会



20140219191354043.jpg



お好み焼き食べに行って来たよ~



20140219191441c82.jpg



我が家のwansもカウンターの下で・・・


他のお客さんに迷惑かけないようにキャリーIN


お利口さんだねぇ~


※わんこ同伴の方要相談
  但し・・・躾のしてあるわんちゃんに限ります
       キャリーに入っている状態(カウンターで)
       他のお客さんに迷惑をかけるような行動はNG
       



2014021919142695a.jpg



途中・・・お友達と合流・・・(^_-)-☆


4人でワイワイガヤガヤ


にぎやかに・・・


201402191914549ad.jpg



思いっきり笑った


腹いっぺ~



2014021919150907a.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

とんちゃんから・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





お友達・・・とんちゃんからのお知らせ・・・





11月ー20




僕のお店が OPEN する事になりました




comwunity senter 
(地域社会の社会文化活動の中心となる各種公共施設の集合をいう)の略



・・・みんなが集う場所・・・




そんな想いから




『 こみせん 』




是非たくさんの方に来て頂きたいと思います




11月ー21




今日のところはこのへんで・・・詳しい事はまた改めまして・・・




( OPEN日&特典etc )




・・・お見逃しなく・・・




※注意 わんこNGなのであしからず・・・




11月ー19




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

