ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


素敵なプレゼント・・・( ^o^)ノ

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





ショップOPEN中


たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです


気軽に遊びにきて下さい






先月のこと・・・



ごま太郎君の13歳のお誕生日に



素敵なプレゼントを頂きました




20150104065304c41.jpg



美味しいパンを食べて長生きできるように・・・



・・・と心のこもったプレゼント



初心者の私にも簡単にできましたよ~




2015010406525194e.jpg




こんな素敵なプレゼントを考えてくれた愉快なお友達



そんなお友達がいること・・・



誇りに思います



有り難う・・・(^з^)-☆




201501040652351e6.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


有難うございました・・・

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback


二男ぷぅ太郎君のお誕生日に沢山のプレゼントを頂きました

・・・本当に有難うございます・・・


プレゼントー1



我が家のwansは皆様に愛されてとても幸せだと思います


プレゼントー2


ぷぅちゃん・・・良かったねぇ~


ぷぅちゃんー6


僕は・・・3歳になって・・・ちょっと大人になったんですよ


ぷぅちゃんー13


・・・これからも親子共々どうぞ宜しく願い致します・・・


ぷぅちゃんー12


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村

にほんブログ村

