ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★


Posted by ごまぷぅ太郎 on


サロペットスカート

Posted by ごまぷぅ太郎 on




重ね着で楽しむサロペットスカート




勿論・・・一枚でも着れます





20170429043547aaf.jpg






無地は必須アイテムだけど・・・





やっぱりヒッコリーが人気です





キャップと合せるとオシャレです






20170429043743e08.jpg






皆様・・・素敵なGWをお過ごし下さい






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ほっこり心に残る撮影会No.2・・・乃口タカユキカメラマン

Posted by ごまぷぅ太郎 on




お花見撮影会のお写真の続き・・・




まだまだあるのでしばらくお付き合い下さいませ~🐶🐶




このお写真も大好き・・・




何て表現したら良いのかわからないけど




見ているとあったかい気持ちになります




201704260526277e0.jpg





仲良しのお友達とんちゃん&たんちゃんと一緒に記念写真








2017042605261745b.jpg




どれもお気に入り





全部が宝もの・・・





今まで写真にはあまり興味がなかったけどこれからも2わん🐶🐶との思い出写真たくさん残したいと思いました。


乃口タカユキカメラマンさん本当に有り難うございました。








20170426052601435.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ドット柄・・・(*^ー^)ノ♪

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ドット柄も人気です





20160423171932d63.jpg






お部屋のインテリアとしてもオシャレ





201604231720000e6.jpg




可愛いお写真有り難うございます





2016042316251545f.jpg



フリフリインナーワンピもお似合い







20160423171854c1e.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

桜並木で・・・(*^▽^)/★*☆♪

Posted by ごまぷぅ太郎 on




また一週間の始り~




201604171955083f8.jpg




体調いまいちな私・・・




201604171954525e8.jpg





もしかして・・・風邪・・・?





20160417195442259.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



お写真整理ちゅぅ・・・(^з^)-☆

Posted by ごまぷぅ太郎 on   0 comments   0 trackback





今日はお休みDay




ダラダラと時間は過ぎ・・・




何もしないまま一日が終わってしまいました




2014100321405790b.jpg




みんなと過ごした時間・・・




20141003214023b4f.jpg




楽しい思い出・・・




20141003214116904.jpg




まだまだ名残惜しい夏・・・




20141003214234815.jpg




有り難う・・・



2014100321414078e.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

