ごまぷぅの気まぐれ日記

★東北・・・雪国の空の下で・・・ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活★

ほっこり心に残る撮影会No.2・・・乃口タカユキカメラマン

Posted by ごまぷぅ太郎 on




お花見撮影会のお写真の続き・・・




まだまだあるのでしばらくお付き合い下さいませ~🐶🐶




このお写真も大好き・・・




何て表現したら良いのかわからないけど




見ているとあったかい気持ちになります




201704260526277e0.jpg





仲良しのお友達とんちゃん&たんちゃんと一緒に記念写真








2017042605261745b.jpg




どれもお気に入り





全部が宝もの・・・





今まで写真にはあまり興味がなかったけどこれからも2わん🐶🐶との思い出写真たくさん残したいと思いました。


乃口タカユキカメラマンさん本当に有り難うございました。








20170426052601435.jpg





ほっこり心に残る撮影会No.1・・・乃口タカユキカメラマン

Posted by ごまぷぅ太郎 on



撮影会のほっこり写真続きま~す



一番のお気に入り写真です



後のぼんぼりが素敵な雰囲気をかもし出しています。






2017042506334150f.jpg





この角度からの2わん🐶🐶も可愛い~






20170425063227b5e.jpg


撮影📷
↓↓↓↓↓
Photographer Takayuki Noguchi



近場の方はほっこり心に残る撮影会に参加してみて下さ~い🐶🐶





お花見撮影会・・・🌸

Posted by ごまぷぅ太郎 on




またまたお久しぶりの投稿・・・



ようやく暖かくなり桜が咲く時期になりました。



冬ごもり生活に終止符を・・・(//∇//)



重たいおしりを上げて色々やらなきゃなぁ~



・・・ってな訳で・・・



つい先日お初の撮影会とやらに参加✌



Photographer Takayuki Noguchi
↓↓↓↓↓
ペットの写真家 乃口タカユキ



縁があってごまぷぅ地方まで来て頂きました。




今回はお花見撮影会なので桜がメイン



何枚がご紹介させて頂きま~す




仲良し組🐶🐶🐶🐶🐶めんご隊





20170424083828764.jpg





お気に入りの一枚




とっても素敵に撮って頂き大満足!!




ごぉちゃん・・・16歳の春・・・




まだまだ長生きしてほしい・・・




20170424084007b7e.jpg



撮影会のお写真は少しずつUPしていきたいと思っています。




ご無沙汰しております

Posted by ごまぷぅ太郎 on




ご無沙汰しております




今年初めての投稿です




今更ですが・・・




お正月にお友達と撮ったお写真をご紹介





20170124035319769.jpg




後ろ姿も可愛い~《*≧∀≦》






20170124035329101.jpg




女の子みた~い





201701240353401fb.jpg





何はともあれ・・・




無事にお正月を迎える事ができました




皆様・・・昨年中は大変お世話なりました




今年もどうぞ宜しくお願い致します





201701240353080d4.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ブラックサンタがやって来る~

Posted by ごまぷぅ太郎 on




もうすぐクリスマス







サンタクロースの出番・・・






20161205042729090.jpg





今年のぷぅちゃんはブラックサンタ


【クリスマス】悪い子の家には「ブラックサンタクロース」がやってくる


★ドイツの言い伝えでは、クリスマスに悪い子の家にはブラックサンタクロースがやってきて、とってもイヤ〜なプレゼントをくれたりお仕置きをされたりするらしいです。



どうやら・・・この説明では





悪い子にはオシオキするらしい・・・




2016120504273999c.jpg






こんな可愛いブラックサンタからだったら




オシオキされてもい~な~(///ω///)♪






2016120504274784c.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村